13歳レオン☆楽しく頑張る日々🎶

生後2か月から我が家に。食欲旺盛な男の子🐶ほのぼのとした日々を過ごしています。

お昼寝から起きたらヘルニアに💦🐶

2度目の膀胱炎になってから2日後

食欲旺盛でお薬もしっかりと食べて熟睡😴


f:id:Reeeon13:20200924155654j:image

起きたら後ろ足を引きずって進んでいるレオン‼️😮

病院へ行くと…診断結果はヘルニア…😟

老犬なので治療法は手術はせずに

痛み止めの薬を10日間飲んで安静にとの事。

 

お薬は即効性はなく1週間後ぐらいから効きが分かるそうです。

 

この先、回復するの💦どうなるの💦と不安な気持ちで帰宅。

 

すぐに犬のヘルニアについて色々と調べたけれど手術した後の経過や針治療等々…🤔

ワンちゃんによってヘルニアの治療は様々なので

このブログでヘルニアの経過をお伝えできたらと思います☆

 

初日、痛みで全く動かず寝たきり状態😑

不安な顔のレオン(;o;)


f:id:Reeeon13:20200924161325j:image