13歳レオン☆楽しく頑張る日々🎶

生後2か月から我が家に。食欲旺盛な男の子🐶ほのぼのとした日々を過ごしています。

ありがとうね‼️レオン🐶

寒くなってからは寝ていることが多く

後ろ足も弱っていてヨロヨロと

こけながらも少し歩いていました。

食欲はいつも通りパクパクと🙂

 

左が娘の時の試験日に撮ったものですp(^-^)q

今年は息子の就職試験があるので応援記念にと撮っていました🐶
f:id:Reeeon13:20210222151123j:image

1日だけ食べない飲まない日があり呼吸も少し荒かったです…。

 夜中3時にワン‼️と吠えたので顔を見にいきました。(お水もご飯も食べたくなさそう)

すぐに毛布の中で寝ました。

 

朝、起きた時は呼吸はあったのですが

7時頃に息をゆっくりとひきとりました。

身体が温かいまま見送れました。

 

愛犬を通して学ぶこともたくさんあり

感謝の気持ちでいっぱいです。

寂しがってばかりいたら

レオンも安心できないと思うので…。


f:id:Reeeon13:20210222152301j:image

レオン🐶

14歳と3ヶ月

たくさんの思い出をありがとうね🥰